2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー2歳7ヵ月 もも生後2ヵ月

残暑お見舞い申し上げます

みなさまはどんな夏を過ごされましたか?

我が家はももが生まれて家族が増え、とってもドタバタな夏でした runsweat01

あまり外には出かけられなかったけど、

お友達とプールで遊んだり、ご近所のファミリーたち(6家族)とバーベキューしたり

みゅーはプレ幼稚園行ったり、いろいろな人たちと触れ合って

いい刺激になったかな confident

 

生まれてから日々、すくすく成長しているもも。

一人でなんでもできるようになったみゅー。

特にトイレトレーニングはこの2ヵ月間で急成長up

ウンチも嫌がらずに毎日オマルでしてますnote

オムツは寝るときだけかな。

みゅーのトイトレは産前産後にお世話してくれたばぁ(母)のおかげです。

ありがとう heart04

 

015_2

003

 

でわ、まだまだ暑い日が続きますが、

みなさま体調には気をつけてお過ごしください sun

 

ぐー 

お手てをグーして見つめるポーズ rock eye

みゅーもよくやっていたんだけど

不思議~っheart04

003_2_2

005_3 006_2

 

 

 

始まりました~

生後2ヵ月からの予防接種の嵐 sweat01

ももは顔を真っ赤っかにして

「うぎゃ~~~」 って大泣きでした crying

 

みゅーのときと同様、

我が子が痛い思いするのに、私ももらい泣きです weep

 

012

 

でも、

お家に帰るとケロッとして いっぱい笑うももちゃん heart04

001

003_2

 

もう私は毎日メロメロで、忙しいのとか忘れちゃいますheart04(笑)

 

 

笑顔 と 変顔

みゅーは明日で2歳7ヵ月、

ももは生後2ヵ月になりました heart04

 

最近、

ももちゃんはよく笑ったり声を出したり

表情豊かになってきました heart04

259 265

284 271   

 

一方、

カメラを向けると変顔しかしないみゅー

001

290

 

みゅーは最近、

いたずらやイヤイヤに加え

口調も生意気になってきました(笑)coldsweats01

 

ホント悪ガキな感じです(笑)happy02