2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

ももちゃん お誕生~

お昼寝中 zzz

ごく当たり前のようなこの光景tulip

 

215

でも

とても微笑ましい光景 confident

 

あらためて ・・・

生まれてきてくれてありがとう。heart02

 

 

 

93歳差

曾おばあちゃんです shine

ももと同じ6月生まれです heart04

 

049_3

 

 

だっこ~

ももが生まれて10日が経ちました~ chick

みゅーはももが家に来てから最初は馴染めず

わがままやイヤイヤばっかり、ももに物を投げたりもして

みゅーの気持ちは複雑で不安定な感じでした (/□≦、)

でも、最近は慣れてきて、ももが泣いたりすると

「どーしたの? だいじょーぶ?」 と声をかけたり

「だっこする~!」

とお兄ちゃんぽくなってきました up

 

006

007

 

あとは、歯磨きや手洗い、着替え、お風呂など日常生活で

「みーちゃん、ひとりでやる~」と言って

何だかちょっと寂しいくらい急にたくましくなったような気がします confident

 

さて、

ももちゃんとの授乳生活は、今のところ順調で

おっぱいもよく飲んでくれるし、夜中も3~4時間おきなので

少々の寝不足くらいで、1日1日を大切に楽しんで過ごせています heart02 

009_3 Dsc_00571

ご報告 ♡

6月2日 11時46分

3224㌘ 50㌢

元気な女の子を無事に出産しました~ chickheart04

陣痛が始まってから6時間の

みゅーのとき以上に(9時間)のスピード出産でしたが

もうとにかく痛いし辛くて、もうお産はいいや~なんて思ってしまったけれど

生まれてきてくれた小さくてかわいい我が子を見ると、

その気持ちはやっぱり吹っ飛んでしまいますね up 

019_3

 

愛称は ももちゃん  ですheart04

よろしくお願いします heart02(≧∇≦)

 

それにしても、

お兄ちゃんのみゅー坊が生まれたときとそっくり happy01

 

ももちゃん                        みゅー坊

091 099_3

 

ももちゃん                        みゅー坊

043 030_2

  

これからますます親バカ全開ブログになると思いますが、

どうぞお付き合いくださいっheart04