2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後11ヵ月

A HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくねん heart01

 

022_2

 

2010年 ありがとう❤

2010年はみゅーの出産から始まり

パパからのxmasサプライズpresent で1年が終わりました。

 

001

 

8年一緒に居て、初めてのサプライズだったなぁ~

まぢでホワイトクリスマスになるかと思った (;゚∇゚)/snowxmas

 

いや~

ほんとイイ年だったなぁ heart02

32年生きてて一番のHAPPY YEARだった~ happy02

厄年とは思えないくらい。

おウチ買ったり、出産したりで見事に厄落としができたってこと ??

あ、

まだ2011年は後厄だから油断できないけど eye

2010年が激動だったゆえに、

2011年はおしとやかに過ごそう  (*^-^)コワイコワイ sweat02

 

そして、

なにより

初めての子育てで不安定だった私を支えてくれた

両親、家族、お友達、ご近所のみなさん

ありがとうございました!!

私はこんなに恵まれた環境の中で

子育てができて本当に幸せ者です o(_ _)oペコッ

 

そして、

その環境にしてくれたパパにも感謝感謝 heart04

ストレスやイライラで暴言を吐きだしても

いつも穏やかに見守ってくれたパパ

ありがとう heart02

これからも怒りの矛先はパパだけどよろしく smile

 

 

みゅー坊1歳まであと3日!!

大きくなったね~

008

 

010

 

 

 

Merry Christmas ☆彡

028_2_5  

 

明日(パパの)じぃ&ばぁんちに

このサンタさんの帽子かぶってケーキcake買って

サプライズしに行くよ~ smile

 

今日は、パパが夜勤でいないから

ママと2人でジングルベル歌いながら

ハイハイで追いかけっこしてる~ run

 

002_2

006_2

 

みゅー坊、初めてのクリスマスイヴはちょっと寂しいけど

パパの仕事は仕方ないよね~ xmasbearing

 

そうそう、

みゅーは、ハイハイでママの行くとこ行くとこ

トコトコついてきてかわいすぎ~ heart04

これが、後追いってやつですか~ lovely

 

でも

おトイレはちょっとね、、、、coldsweats01

 

ぷちスポット

車で3分 rvcar

ママすっぴん、パパ寝ぐせで行けるとこ run

 

 

フラミンゴ~ 

005

 

おうまさ~ん horse

018

 

やぎさ~ん capricornus

015

 

おさるさ~ん 

010

 

 

ランチ~ fastfood

022_4

 

ぼくはごはんイヤー bearing

いじけ虫~ snail

023_3

 

 

あ~

つかれた~ sleepy

021

 

    

    

やんちゃ坊主

みゅー坊、11ヵ月です heart04

0歳ももうすぐ終わりか~

かわいかったなぁ~0歳chick confident

めっちゃ早かったなぁ~0歳

 

昨年の今頃 は、お腹にいるみゅーの心拍が低下したとかで

緊急入院してたっけ~

過酷な選択を迫られ、ワケ分かんなくって動揺しまくりで ・・・

出産も、やっぱり心拍低下で危ない事態になりかけてた。。。

 

そんなみゅー坊が、

生まれてから未だ病気知らずで

毎日元気でいてくれてることに奇跡感謝感謝ですheart04

 

てゆか、

元気すぎて、いたずら好きで、泣き虫で、イヤイヤ多くて

何かと仕事を増やしてくれて

母ちゃん毎日ドタバタsweat01フル稼働ですよ rundash

 

002_2_3   

 

一昨日、11ヵ月健診行ってきたよ~

 

身長 70.2センチ  体重 8860グラム

 

身長も体重も、常に平均値をキレイに辿っていたみゅー坊でありましたが

ついに、ちょいと小さめゾーンに入ってきましたょ coldsweats01

 

離乳食3食どころかほとんど食べないので、

スキさえあればちょこちょこあげてるんだけどね・・・

食べ物にまったく興味がないらしく

知らんぷいっ・・・ (-ε-)

 

大きくならんぞ~い (-゛-メ)