2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後9ヵ月

世界バレー

みゅー坊と一緒に見てますtv
 
 
 
 
さっきママとお風呂入りながら
 
ずーっといびきかいて寝てたから
 
まだ眠くないかなぁ〜
 
ママかバレーかを交互にチラチラ見てまぁすeyeear
 
  
 
おかしい〜happy01
 
 
今日はパパが夜勤でいないの〜
 
パパっ子なみゅーは
 
玄関で鍵がガチャガチャって開くのが聞こえると
 
スゴイ勢いで反応しますdanger
 
そしてママを跳ねのけてパパに突進ですup
 
パパはおいしいとこ取り〜gawk
 

赤ちゃん恒例の〜

ティッシュ遊びcute
 
2箱目です〜 scissors
 
 
 
そして
 
ハンガー外しhappy01
 
 

何でもバラまくの〜

 
散らかすの大好き〜heart04 
 

ポリオ

受けてきたよー 
  
 
ポリオって投与(飲む)なんだね (^^ゞ 
 
注射だと思い込んでたのは私だけ!?
 
常識知らずなママは困ったもんだ〜 (^^ゞ
 
 
  
 
チックンじゃなかったから
 
余裕なみゅー坊でした note
 

夢中です

綿棒って意外とポイって逃げるみたいup
 
 
 
やっと捕まえては
 
キャッキャッって手ばたきして喜ぶのhappy02
 
かわいっheart01
 
 
あとは、
 
ママの目元クリーム用の陶器スプーンshine
 
 
 
コレ、スキンケアの必須アイテムなんだけど、
 
毎回奪われちゃうから、
 
マッサージできないママの目はしゅぱしゅぱデスeye 
 
 
 
でもこの平和なひとときはお風呂上がりだけspa
 
 
昼間は 『となりに居ればいい』 って感じではなくなって
 
抱っこしてないとギャン泣きで
 
常にしがみつかれてる状態です~coldsweats01
 
母としては嬉しい限りですが、
 
トイレとかお散歩の準備すらできない今日この頃ですsun
 
 
児童館や近所のママさん達は
 
みんなお化粧キレイにしてるけど
 
いったいどのタイミングでメイクするんだろ??
 
みゅーはまたお昼寝をほとんどしなくなったから
 
きびしぃ〜〜〜。
 

知恵

1ヵ月前に届いたこのおもちゃcat
 
ママが積んではみゅーがガシャーン、コロコロコロ…typhoon
 
「 あーあー こわれちゃったよーhappy01
 
って遊んでたけど、
 
最近は、崩れちゃうことを知ったらしく
 
じーっと見つめて(考えて)そーっと一番上だけ掴むんですhappy02 
 
 
 

9ヵ月

みゅー坊、9ヵ月ですっ

早い早いっsweat01

このブログも1ヵ月に何回更新できるか!? とういう感じになってきました(^^ゞ

 

007_3

 

だんだんママもライフスタイルが出来上がってきて

家事との両立も効率よくなってきました clock

 

というのは、

以前は、みゅーが寝てる間に洗濯やら掃除やらご飯やら t-shirtsweat01

って変に焦ってやってたけど

今は逆に、常に一緒に居ないと泣いちゃうので

洗濯干しの時は、2階へ一緒に連れてってベビーウォーカーに乗せたり

008

005_2   

 

お風呂掃除の時は、脱衣所にチョコンと座らせて

歌ったり、話しかけながらやったりしてます notes

おかげでお昼寝 (最近2時間コース) が一緒にできちゃったり sleepy

 

一人遊びはするんだけど、ママやパパの姿が見えていないと

ダメみたいで、チラっチラっeye とよく視線を感じます coldsweats01

 

やっと涼しくなってきたから

最近は児童館へ行ったり、近所の男の子(3歳)たちと遊んでます foot

そうそう、

この頃、いじられみゅー坊じゃなくなって

男同士でハグハグしたり、女の子にほっぺスリスリされたり

微笑ましい光景になってきました~ heart02

 

みゅーにもママにも少しずつお友達が増えてきて嬉しいね~ happy01

 

 

 

レッグウォーマー

ママのアームウォーマーをあんよにつけてみたshine
 
 
あら(笑)
 
これありだわんnote
 
暑かったり寒かったりのこの季節maple
 
節約節約〜happy01