2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後8ヵ月

ころもがえ~

久々にみゅー坊のお洋服買ったよ~ t-shirtshine

 

P1010786_3  

 

やっぱり実家に帰ると

ゆっくりお買い物できるのねん~ note

 

P1010784_3

   

今度は

001_2

 

かついでるよー (笑)( ´艸`)

 

メリー♪

全部はずしてやるー  ヘ(゚∀゚ヘ)

 

001_4

 

最後の1つだー sign03

 

002  

 

生後間もない頃は見つめるだけだったのにね  ( ´艸`)

 

 

こうゆう姿を見ると、

みゅーは最近ホントに男の子らしくなってきたな~って感じます heart02 confident

 

 

たとえば

近所の3歳~4歳の子供たちがよく遊んでくれるんだけど

まだ何もできないみゅーは

ほっぺをムギューってされたり、髪の毛をくしゃくしゃってされたり、

ベビーカーで連れ回されたり・・・

サムライごっこのおもちゃの(やわらかい)剣で突かれたり・・・

 

けっこういじ(め)られキャラで可哀想だな~って見守ってた heart02

3歳とか4歳ってわんぱくだから・・・

ママさんたちと話しながらも、気が気じゃないけど

危なくない程度に堪えて見守ってたょ eyesweat02

 

でも最近、

みゅーは全力で自分の手で振り払ったり、

足をバタバタさせて抵抗したり、

喃語で 「う゛ぐー!!」 って怒ったり

イヤだって一生懸命伝えてる。

母にはちゃーんと伝わってるよ heart02

 

みゅーは見た目からして、気の弱そうな子かな~って思ってたけど

ちゃーんと男の子に育ってくれてる confident

 

パパにその話をしたら

パパ号泣ですっ 。。(>_<)。。

 

みゅーはだんだん泣き虫じゃなくなったのに

パパは日を追うごとに泣き虫になってます coldsweats01 

 

 

男の子

夏の間、
 
お下がりのピンクや白ばかり着てたから
 
よく女の子に間違えられてたみゅー坊heart04
 
 
 
 
最近は
 
『男の子っぽくなったね』 って言ってもらえたりするけど
 
どぉかな~??
 
 
 
 
おすわり上手になったのよんnote
 
そのかわり、ねんねイヤーヽ(*`Д´)ノ って
 
オムツ替えが大変sweat01
 
パンツタイプにした方がいいのかな〜cute
 

8ヵ月

みゅー坊8ヵ月です heart04

 

歯が生えたのと同時に

離乳食もモグモグ食べてくれるようになりました delicious

最初の3~4口はね coldsweats01

 

最近は

見るものすべてを手で掴まないと気がすまない感じ eye

写メとかデジカメで撮ろうとすると奪い取られますup

だからなかなかシャッターチャンスがないのよね。。。

 

こんなの 

 

とか

 

こんなのょ 

 

いよいよ目が離せなくなりましたのん sweat01 \(;゚∇゚)/

あんなに大好きだったバウンサーに乗せると嫌がるし

一人ぼっちになるといじけ虫&泣き虫ちゃんになるし weep

 

抱っこ~って両手でバンザイ するの~ ヽ(´O`)ノ 

甘えん坊 heart01

 

喃語もね

「 ね・・・(眠いとき)

「 ま・・・ (おなかすいたとき)

  

かわいすぎてギュッギュチュッチュheart04 な毎日ですっ (*^^*) ← 親バカ許してね

 

001_3 

 

歯が生えた!!

先週くらいから、みゅー坊の歯ぐきに白いものがちらほら shine
 
そのあと毎日にょきにょきと顔を出して参りました upupupbud
 
 
 
上下の前歯2本ずつ同時進行だよ〜
 
不思議〜happy02
 
なので、ハミガキ始めたよ〜shine
 
 
 

コックピット?

 
 
 
 
赤ちゃんパイロットですupairplane