2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後5ヵ月

特訓中

寝返り。

今朝はじめて1回できました~ lovely

でもね、瞬間見れなかったの~

おむつ交換が終わって

手を洗いに行ったほんの数秒の間にやりよった  !!(゚ロ゚屮)屮

うつ伏せになっとるやん sign02

 

だからね、

母としては納得いかへんっ

 

もいちど見して~~~~~ heart01

 

 

てことで、

010

アンコールnotes練習中。

 

 

プラズマクラスター

イオン(除菌)発生器 shine

003_2

 

いま我が家は

カビ&ダニ退治に必死ですsweat01 ((((・_・ )( ・_・)))sweat01

 

 

てゆか、

 

家電衝動買いまっしぐら中 dash

洗濯機に続いて

こないだ、掃除機も買ったし  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

 

こらまたイオン除菌付き shine

 

好きだよねぇ 、、、イオンとか除菌とか。

ホントかいな〜 って疑いつつも

みゅーに貢いでしまう親バカ夫婦です・・・ ハイ。

 

やっぱさ〜

せっかく舞い降りた天使に

居心地よく居てもらいたいからさ〜 tulip chick

 

自己満なんだけどね。。。 (*^_^*)

 

たか~いたか~い

やって~♪ o(^^)o

010_5

 

こわくないよ~ bleah

003

 

もういっかい~♪ (^^)/

009_2

 

 

今のはちょっとこわかった  coldsweats01 sweat01

002

こどもちゃれんじベビー

届いたよ~ present

 

020_2

 

わーいわーい notes

 

025

ご機嫌ななめ?

注射の後のみゅー坊 heart04
 
今日も3本打って大泣きでした〜 ヽ(^^)
 
 
 

まぐまぐ

002_3    

始めてみました~heart04

麦茶は相変わらず苦手みたい coldsweats01

慣れるかなぁ~ japanesetea

 

 

初めての

県外へ rvcar

じぃとばぁとパパママで

那須の別荘に行って来たよ~ spa

004

 

人見知り&場所見知りが始まったみゅー坊でしたが

ぜ~んぜん大丈夫♪

じぃにお散歩連れてってもらったり

ばぁにいっぱい遊んでもらったり

とっても嬉しそうでした note

 

009

 

また数日後に来るね~ rvcar notes