2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後4ヵ月

ピクニック

今日はポカポカ陽気 sun

近くの公園へピクニックに行ったよー tulip

 

003_2

009

014_2

017_2  

 

みゅーはいいとこに生まれたね~clover heart02

 

カメ!?

そう、

カモもいたけどカメ4匹もいたのだ happy02

 

縁起いい ね up

サマージャンボ宝くじ当たるかもよ~ smile dollar

 

単純なパパは帰りに40枚買ったのでした~ coldsweats01  

おいー punch

 

 

ふ~わふわ

025

 

明け方の

親子。

なぁんか

平和だなぁ tulip confident

021

 

バスデビュー

今日は市の4カ月健診に行ってきました〜chick

まもなく5カ月ですが…(^^ゞ

 

初めてバスに乗ったよ bus

008

抱っこ紐か、ベビーカーかどっちで行こうか迷いましたが、

抱っこ紐はまだほとんど初心者なので

ベビーカーで行くことに・・

 

けども、

やっぱりバスでベビーカーはめっちゃ大変sweat01

抱っこしながら片手でベビーカーを開いたり閉じたりは

思ったより一苦労sweat02

たまたま母くらいの女性が、

親切にバスの乗り降りを助けてくれてheart02

スゴク感謝感謝です heart04

 

 

健診ではいろんな赤ちゃんがいたなぁ chicknotes

みゅーの成長ぶりは、

身長  62㌢
体重  7300㌘

身長は誤差が出るっていうけど、

思ったより伸びてなかったなぁdown

 

そして、

途中でおっぱいが欲しくなったみゅーは

大泣き。 (T^T)

他の赤ちゃんたちがみんな大人しくてイイコだから

またもや、目立ってしまうみゅー坊でしたsweat01

 

離乳食とか歯のこととかも

いろいろ教えてもらったけど

これからが子育ての本番だぁ〜up

大丈夫かなぁ… アタシ(^^;;

 

てれび

見てます sun

 

019

 

朝は1時間くらい大人しくしていてくれるから

ママは、朝ごはんや、お洗濯とか

家事もいろいろスムーズにできるようになりました happy01

  

パパっ子

今朝は4時半に起きたよー suneye

 

010_2  

 

パパは夜勤前だけどそんなのお構いなしで

抱っこしてー bearing っておねだり攻撃  ヘ(゚∀゚ヘ)

早朝から3回もお散歩行ったみたい foot  おつかれー (*゚▽゚)ノ

 

 

最終的には・・

 

005  

 

みゅーの勝ち shine

 

ふたたび眠りにつく親子なのでした heart02sleepy

 

 

おすわり

みゅーは横抱っこが嫌いで、すぐ怒るんです wobbly

最近は

膝の上でおすわりが好きみたい heart04

002

お昼寝中

パパも寝てます happy01

006_2

 

でも、

みゅーはお家だと

お昼寝あまり長くは続かないんです eye

013_2

裸んぼ。

最近

お風呂2回入ってますっ spa

008  

ぷよぷよ pig

お相撲さんみたいheart04 happy01

 

今朝ね~

ウンチが背中からあんよにまでベッタリ~ !(・oノ)ノ

ママはどうしたらよいか大パニック sign03

 

とりあえず洗面台に連れて行ったら、

意外にも ジャストフィット flair

7キロを左手一本で沐浴しましたよ (^^;;

火事場のクソジカラってやつですか・・・ coldsweats01

 

汚れたベビー服からソファカバーまで洗濯も大忙しsweat01

 

朝はバウンサーに乗せるもんじゃないね (^^ゞ

足をすんごいバタバタさせて揺らす揺らすupdown

それでオムツがずれてスゴイことに sweat01 

 

ほぼ毎日 sweat02

ママは懲りずに毎日対策を練っています eye

どうしたら朝の大量ウンチに手間をかけないか・・

 

朝は30分~1時間ごとにオムツを替えるしかないよね shine coldsweats01

 

新生児服

今だに、肌着とか

サイズ50~60でも着れちゃってる服がありますcoldsweats01

モーモー牛さんもパジャマ代わりとして着てますchick

003

みゅーが生まれる前に、パパが選んだこの牛さん aries

新生児のころはあまり似合わなかったけれど

今ではすっかり牛さんのようになったみゅーくん。

なんかしっくり来ちゃうんですけど coldsweats01

より以前の記事一覧