2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

みゅー生後1ヵ月

朝の

       幸せなひととき  sun

 F1010102_2  

       朝になると、みゅーはママのお布団で寝んね tulipsleepy

       ママと同じで、低体温&冷え性なのよね  (^^;;

          そんな2人でも、一緒に寝ればあったかいね confident heart02

    

風邪ぎみ

実家での生活もあと1週間というところで、

みゅーは風邪を引いてしまったかも。。。

というか、もらってしまったかも (ノд・。)

 

一昨日、じぃが39℃の発熱で帰宅。

みゅーとはできるだけ隔離してたんだけど、

翌日(昨日)ばぁが不調&発熱。

インフルエンザではないみたいだけど、、、、

ばぁにいっぱい抱っこしてもらっていたみゅーは

さすがにもらってしまったみたい。

お鼻じゅるじゅる&咳こんこん sweat01

今のところ熱はないから、大丈夫と信じてます heart02

F1010086_3

↑ 心配性なパパには、

お風呂あがりのピンクは女の子みたいでしょ~ heart04

っておちゃらけ写メ送ったよ~ note

 

抱っこづくし

ばぁのお友達が遊びに来ました~ house

Imga0006

Imga0015

Imga0011_3

 

おじさんおばさんばっかりだなぁ~ coldsweats01

まぁ、抱っこ好きだからいっかぁ~ (o^-^o)

  

親戚

2/21、祖父(母方)の17回忌法事がありました。

みゅーはお墓参りもして、初めてのお披露目です eye

Imga0001_2

姉は、私より抱っこが上手いんです happy01  さすがっ heart04

 

Imga0016

それにしても、

みゅーは賑やかな中だとビックリするくらい大人しい coldsweats01

おっぱい欲しいときの泣き方も何だか控えめだったし

抱っこしろー(。>0<。)攻撃もなかったし。

 

お兄ちゃん

昨夜は、いとこの 『たぁお兄ちゃん』 も泊まりに来て

抱っこしてもらいました♪

 

Imga0001

 

今朝は腕枕までしてもらって嬉しそうだねー note 

F1010084_2  (注)男同士。(^-^;

   

バウンサー

嫌いじゃないみたい o(*^▽^*)o

P1010378_2

 

ばぁとじぃに話しかけられると、ニコニコなみゅー heart04

P1010374

お出かけ

実家に来て1週間。

お天気のいい日は、お出かけするようになりました sun

近くのショッピングモールやスーパーへ行ったり rvcar

家だと抱っこしないと泣くのに、

外へ出かけると、とても大人しくて今のところイイ子です heart04

F1010060_2

ベビーカーではよく寝てくれます sleepy

F1010064 

 

お風呂あがり

麦茶デビューですっ happy02

 

P1010379_2

 

 

お気入りの

ポーズ heart02

F1010073  

 

みゅーはよく手を浮かせて眠るんです confident

 

里帰り

今日からパパがいない1ヵ月間、実家に里帰りです~ rvcar

12月の臨月に入ってから2ヵ月間

母(実母)がお世話をしに来てくれてました。

だから、産後ブルーとか育児ストレスとかは今のところ大丈夫 ♪

みゅーもすっかりばぁっ子です heart04

 

実家は掃除の心配とか、家のこととか気にしなくてすむから

時間を気にせず、みゅーと思う存分触れ合えます heart02

 

自宅にいたときは、やらなきゃいけないこともあったから

泣いててもずっとは抱っこしてあげられなかった。

何度も大泣きさせちゃったね・・・ 

ごめんね weep

 

甘えん坊のみゅーくん。

F1010055

 

今日からいっぱい抱っこしてあげるからね heart02

  

より以前の記事一覧