2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

妊娠9ヵ月

35w2d

今回の健診は赤ちゃんのNST検査(ノンストレステスト)がありました。

心拍や胎動の様子など20分くらい観察する検査。

胎児の心拍数って早いのねsweat01 大人の2倍くらい。

キレイな折れ線グラフで先生からも

「元気だね〜」

と言ってもらえた note

医師から言われるこの一言は嬉しいよね heart04

 

あとは、パパと沐浴レッスンを受けたよ。

3キロのお人形さんを抱えて筋肉痛気味のパパさん coldsweats01

しっかり鍛えておいてね〜

 

そして、新型インフルエンザの予防接種。

土曜日の健診は混んでて半日かかったけど

ぽっくんは 2330g。

もうすっかり立派な赤ちゃんだね up

いつ生まれてきてもいいよ~ happy01

33w2d

今日は健診日でした~

ぽっくんは1956g note

順調に大きくなっております heart04(*^^*)

 

久しぶりの女の先生でエコーをよ~く見てくれて

分かりやすく説明してくれるから嬉しいんだけど・・

ちょっと不安な事を言われてしまい、少々落ち気味のママです down

 

最近パパが忙しくて一緒に健診に行けてない・・・

やっぱり一人で行くとイイコト言われない。

不安なコトばかり言われる。

次回は赤ちゃんのNST検査(ノンストレステスト)というのがあります。

パパも一緒に行けたら、今日の不安も吹っ飛ぶかなぁ typhoon

 

私の中で旦那っちは強運の持ち主なんだよな。

パパの強運でママとぽっくんの心配を取っ払って~~~up

熟読中

週末、ヤマダ電機のチラシを発見 eye sign02

限定5台限りの超特価 shine

旦那っちの仕事帰りを待って、一か八かで行ってみたら

なんとラスト1点 happy02

ラッキー? note

002

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

デジタルにとっても弱い夫婦。

というか、旦那っちはまるで無知。

頼りなさすぎです (^^;;

大丈夫なんかなぁ~。

我が子の誕生chickheart04  しっかり撮ってね~

ぽっこりお腹

妊娠9ヵ月に入りました~heart04

 

記念に

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、『小さいね~』 とか

ワンピース着ると、『あんまり妊婦さんに見えない~』 とか言われるけど

これでも赤ちゃんは2000g近くあるんだよなぁ chick

 

 

パパもあと2ヵ月ということで、だんだん実感がわいてきたみたい。

ここだけの話 secret

毎日仕事から帰ると、お腹に顔をすりすりしたり、

赤ちゃん語で話しかけたりしてます heart02(*^^*)