2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

妊娠8ヵ月

31w0d

今日は、健診日でした~search
 
2週間があっという間で、このブログも健診日記になりつつあります (^^)ゞ
 
がんばって更新せねば。。。
 
 
さてさて、ぽっくんは 1630g に成長しました~
 
順調順調 up
 
パパも 『普通の大きさ?』 なんて2回も聞いてきましたょloveletter
 
 
 
そうそう、そのパパといえば、
 
実は2~3日前に大大大げんかしたのよね。。。
 
まぁ、原因は一方的に私の大噴火 fujidash
 
パパが毎日いっぱいいっぱいで仕事から帰って、早寝しようとすると
 
私は、時々ぶちギレるのです。。。
 
きっと構って欲しいんでしょうね (^^;;
 
それで、次の日には、『ごめんね』 ともあまり素直に言えず、
 
ご機嫌をうかがって笑ってごまかしてしまう、全く厄介な性格です coldsweats01
 
 
 
やっぱり 『ごめんね』 『ありがとう』 は家族でも大切な一言ですね。
 
反省。反省。
 
 
『挨拶だけはちゃんとできる子に育てたい』 って言う前に
 
自分がしっかりしろーsign01
 
日々、自分との闘いです。
 
赤ちゃんは選んで私達夫婦の元にやって来てくれたんだから heart02
 
母はがんばりますっ rock
 

29w1d

昨日の健診では妊娠後期スクリーニング検査でした。

前回は赤ちゃんが小さめと言われましたが、今回は1333g chick

「標準で何の問題もなく順調ですよ~」

と言ってもらえました note

先生にはエコーで赤ちゃんの髪の毛のフサフサも見えるみたいで、

今のところ頭もちゃんと下にあって逆子ではないみたい happy01

よかった~ heart04

やっぱりパパと健診行くとイイコト言ってもらえるなぁ。

ベビー服

28w0d。 8ヵ月かぁ~。

ついに今日から妊娠後期ですっ♪

早いような長いような (*^^*)

早く会いたい気もするし、お腹でベビちゃんを感じるのも

あと3ヵ月・・・ 淋しいような。

 

さて、一昨日は 『赤ちゃん本舗』 に行ってみました。

チャイルドシートやベビーカーの下見と

初☆ベビー服を買いましたshine

002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのドアに飾って毎日元気とHAPPYをもらってますheart04