2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

妊娠7ヵ月

27w0d

昨日初めて一人で健診に行きました bus

産婦人科や婦人科に一人で行くと、決してイイことを言われない、

むしろ、悲しい現実を突きつけられた記憶が今もはっきり残ってるょ。

 

だから、そんなトラウマがあるから、

今回妊娠してからは

毎回、旦那っちか、母か、お義母さんに付き添ってもらってたの。

 

不思議なくらいにイイコトばかり言ってもらえてた。

だから今回試しに、一人で行ってみたんだけど・・・

 

やっぱり

 

私はそうゆう運命を辿るみたいで・・・

 

「赤ちゃんちょっと小さめかな」 909g

 

と言われちゃいました (^^ゞ

 

ちょっとショックだったけど、

毎日元気な胎動を感じられるから、大丈夫 heart02

そう自分に言い聞かせつつも、気になって眠れなかった私・・

 

パパはもっと心配してました (^^;;

 

でもね、やっち家は、みんな小さく産んでるからきっと遺伝なんさ。

むしろ 『小さく産んで大きく育てる!』

 

お腹の張りも頻度が多くてかなり心配だけど、

ベビちゃんの元気な胎動がママの一番の支えです heart02

 

明日から実家に行くからしっかり栄養摂るからね~ restaurant

4D超音波

18日の健診では、赤ちゃんは 25w1d 796g chick 

順調です♪

そして、『4D超音波』 で赤ちゃんを見ることができました~。 

006_3 005_2   

 

 

 

 

 

 

すご~い

今の医療ってすごいなぁ。

お腹の赤ちゃんがこんなにはっきり映っちゃうんだねshine

超音波って少々抵抗あるけど、

ぽっくんのお顔が一足早く見れて嬉しい heart02

お鼻と唇の感じがやっぱりパパ似な気がするheart04

 

お口をパクパクさせてて、目も一瞬開いた気が・・ happy02

指も1本1本見えたし足もよく見えたよ。

 

家に帰っても録画したDVD見ては、うっとり confident

早く会いたいなぁ。

 

新しいスタート

今日から専業主婦になりました~。

3年間働いたPを昨日卒業しました。

大好きな雑貨に囲まれてお仕事できて本当に楽しかったなぁ。

 

先週、送別会を開いてくれました beer notes

004_2

 

そして、

昨日はお仕事の最終日。

退勤の時間になって事務所に入ったら、

 

パチパチパチパチパチshineshine 

 

みんなが暖かく拍手で迎えてくれました。

 

サプライズプレゼントまで頂いてしまい present

『大きいから配送するね~』 ということで中身はまだ分からないんだけど

明日あたりに届くから楽しみ~note 

 

みんなありがとう heart02

 

ぶつかり合ったこともあったけど

こんなに暖かいみんなと一緒にお仕事できたこと嬉しく思います heart02

 

~赤ちゃんを授かることができて、今の仕事を卒業したい~

 

とずっと願っていたから、こうゆう形で卒業できたことが本当に幸せです heart02

 

最後に

私もみんなにプチギフトを渡して一人一人に感謝のお礼を言いました。

 

007_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

個人的に present をくれた人たちもいて

家に帰ってさっそく旦那サマに自慢 happy01

010_2

 

大好きだった人からの手造りのシュシュに感動 weep heart02

 

ベビちゃん用の靴下もすごくちっちゃくてかわいいの~ lovely

 

ぽっくんもポコポコ大喜びheart04 ??