2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

妊娠4ヵ月

14w4d 七夕☆彡

今日は七夕ですね~shine

お願い事はただ一つ。

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますように☆彡

 

 

さて、

昨日は4週間ぶりの健診でした hospital

長かったぁ。

 

赤ちゃんは、、、

 

めっちゃ元気に動いてました~lovely

手足バタバタは相変わらずで、心臓がピクピクしてるのを見ると

毎度のことながら感動するよぉ~ heart02 weep

今回はお母さんも一緒にエコーを見たんだけど、分かったかな confident

 

頭の大きさが3センチだって。

 

ビデオ録画もしたから、あとで旦那っちに見せよっと

 

血液検査もどこも異常なしで、一安心 heart02

 

おなかもちょっとずつ大きくなってきたから、やっと実感がわいてきました。

安定期まであと約1週間。

いつも1回はつまずいたり、転んだりしそうになるから、気をつけなければ danger

 

届きました!

雑誌で応募した超音波写真アルバム

やっと届きました~present

002  

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヵ月以上も前から、待ちわびて毎日朝晩ポストのチェックしてたもん search

郵便やさんが来るたびにそわそわ。

 

やっと来たぁ~ happy02 note

12w1d

妊娠4ヵ月に突入です~。

ん~、やっぱ長いなぁ。

安定期まであと1ヶ月かぁ~。

長い~。長すぎる~。

おなかもね~、相変わらずのポッコリはどっちなんだろう・・ という感じで、

まだまだ不安な日々が続いております。

たまにある腹痛は成長の過程(一時的)と信じて、ポジティブに heart02

 

逆に、

妊娠初期があと1ヵ月で終わっちゃうんだ~って考えるようにしよっと (*^-^) chick