2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

妊娠3ヵ月

10W4d

一昨日、健診行ってきました~

007  

 

 

 

37.7mm

超音波写真には11w 0d 

と書いてありました。

 

ということは、

成長がちょっと早いってこと??

と勝手に解釈してます (^^ゞ

 

先生からも、

『とても元気に動いてますよ~ 手足もそれぞれちゃんと2本ずつあるし、

頭もまん丸でいいですね。 とても順調です。』

と言ってもらえました♪

 

心臓がピクピク、手足がバタバタしてるのが、何となく私にも見えて

もう嬉しい~& 感動~happy02 heart04

 

ありがとう heart02

 

血液検査っていろいろ調べるみたいで6本も採血したよぉ bearing

 

次の健診は4週間後です。

長いなぁ~。

母子手帳

今日、母子手帳もらってきました~♪ 

002_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お腹が張ったり、下腹部痛があってどうしようか迷ったけど、

お腹の赤ちゃんは元気でいてくれてると信じて、

市役所まで自転車で坂を登ったり、がんばりました~。

少しは運動しなきゃね。

 

でも、

おなかの張りは心配だよ・・。

便秘かな。

9w0d

ドキドキの検診行ってきました~。

赤ちゃんめっちゃ大きくなってました~lovely

002_2  

 

 

 

 

 19.4mm

 

大きさも順調で、

予定日は、なんと12月31日大晦日です。

 

頭と足、へその緒がくっきり見えて、心臓がピクピク動いてました happy02

もう嬉しい&感動 heart02

 

ちゃんとこのお腹の中で元気に大きくなってくれてるんだね。

ありがとう heart02

 

Momと一緒に助産婦さんから今後のお話しを聞いて

念願の母子手帳ももらいに行けることになりました♪

 

 

院内の入院施設も案内してもらったんだけど、もうビックリsign01

旅行先のリゾートホテルみたいでスンゴイshine

めっちゃ高そ~~~。

 

 

家に帰って旦那サマに写真見せたら、

やっぱり頭がすぐ分かったみたいで

「おぉ~!」

って言ってました (*^^*)

 

いつも素直じゃないからね、それだけで十分な表現です wink