2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

もらいもの。

陣痛クッション

先日、職場のみんなからのお餞別が届きました present

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣痛クッションとおまけ付きで 『たらい?』 でした~♪

実は陣痛クッションはちょっと予想通り (*^^*)

前にちょこっと 『欲しいけど高いし、持って帰るのに大きいな~』

とか話してたのきっと覚えててくれたんだ heart02 

しかもピンクが好きだってことも??

 

これはね、いろいろ便利です♪

腰が痛い時に当てたらラクになるし、

雑誌読む時とか、これから授乳の時にも、太ももの上に置いて

厚みがあるから使えるのnote

 

さっそく愛用してます heart04 

 

お祝い

昨日、元同僚の友達夫婦が 『懐妊お祝いしよう』 と言ってくれたので、

飲みに行きましたshine

 

そしてね、

なんと、

 

プレゼントまでいただきました〜 present

006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜 lovely

まさかのサプライズで嬉しかったです♪

まめっちご夫婦ありがとう heart02

 

ちょうど1年後くらいかな〜

ぜひ使わせていただきまぁすnote