2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

インテリア・雑貨☆

小さなお庭

完成 shine

006_3

004 011

 

よくご近所のママさんたちに

「 あの真ん中の凸はなぁに? 」

って聞かれるんだけど

 

あれは、

 

ベンチ  です。

 

建築士さん曰く、

「一見、なんじゃこりゃって思うけど、あると便利なんですよ~」

って coldsweats01

 

ふむふむ、確かに確かに confident

 

そのうち

みゅーがプールやるときに、ママも足水したり

外で遊ぶようになったら、

ジュース飲んだり、できるね~ wine

テーブルセット置いてランチとかもしたいね~  bar restaurant

 

今は、完全に洗濯干しゾーン t-shirt (^^ゞ

ソファクッションとかマットとか

重いものをさっと干したいときに使ってます sun

 

 

 

念願の

ななめドラム式洗濯機 t-shirtshine

パナソニックのナノイー happy02

017_2

 

これから梅雨の季節 rain

除菌機能もついてるから

みゅーの服やハイハイが始まる前に、

ラグマットやら大物を頻繁に洗えるように

早々にGETしてみました happy02

 

それにしても

今どきの洗濯機って・・・ 高ぃcoldsweats01

 

前のより6倍したよsweat02dollar

 

2階のエアコンも買わなきゃだし

夏のボーナスがあっという間に吹っ飛びそぉ Σ(;・∀・) sweat01

 

ダイニングキッチン

我が家の食卓。

照明は無印良品。

天井に漏れる光がお気に入り shine

018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、11月22日 いい夫婦の日。

heart01入籍3周年記念日 heart01

 

久しぶりにつけまつげをしたり shine気合いメイクshine してみたよ (*^^*)

 

そして

今から wine気合いお料理wine  がんばりますっ ( ´艸`)

Design by mom

1ヵ月ぶりに実家に帰ったら、なんだかモダンな感じになってた w(゚o゚)w

2008_003 2008_006

カーテン屋さんで売れ残ったカーテン安く買って切り離して作ったんだって hairsalon

 

あとは、竹を家の裏から採ってきて掛け軸完成!shine

 

写真を貼るのはナイスアイデアじゃ~ん good

 

 

 

そして、一番最初に目に付いて感動したのは

2008_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもお母さんが陶芸で作った手作り lovely

新居に引っ越したら玄関に飾りたい一品ですshine

ちなみに紫陽花もお庭に咲いてたのょ tulip

素敵~heart04