2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

日記・つぶやき

みゅーと もも の 手。

015

 

ママと もも の手。

244 237_3

 

ホント小さくて愛おしいな heart02

肌の色も似るんだね heart02

 

復興を願って

昨日深夜、パパは無事に帰宅しました house

私とみゅーは実家だからまだパパには会えていないけれど

終日の停電と空腹での疲労感がメールからも伝わってきました。

 

 

自然界から見たら私達人間なんて何てことないんだ。

一瞬にして人々の幸せ・命・生活を奪ってしまった。

 

家族や家を失ってしまった方々の

悲しみ苦しみは計り知れないと思う。 

 

私たちにできること。

節電・節水・寄付・・・ これくらいしか思い当たらない。

 

1日でも早い被災地の復興、皆様の回復を願って・・・

真っ赤な

もみじ。
 
 
今日は朝から快晴sun
このぽかぽか陽気をフル活用しなきゃhappy02
 
まずはお洗濯 t-shirt
 
旦那サマ久しぶりのお休みだから車の点検&洗車(大掃除)もしたよshine
 
そしてお手をつないでお散歩 foot
 
そのときにふと通りかかったお寺で見つけたの maple
 
見つけたというか、すぐ目に止まった。
 
あまりの 『赤』 に思わず安産祈願しちゃった heart01
 
これから健診だし chick
 
いい事言ってもらえますように heart02

おみやげ

パパが買ってきたケーキ
 
002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリームは 9:1でカスタードクリームがた~っぷり cake
 
あま~い happy02
 
うんま~い delicious
 
けど、
 
最近甘いものがなぜかいつも冷蔵庫にストックしてあるんだよな。
 
次の健診で体重計に乗るのがコワイ (・・;)

15w0d

昨日より少しお腹が大きくなった気がする・・

って毎日喜びを感じてます heart02

ありがとう赤ちゃん。 ママはとっても嬉しいです heart02

 

そんなわけで、

ブログのタイトル変えてみました。

 

そして、

ベビちゃん誕生までのカウントダウンも始めてみました。

まだ、赤ちゃん細っこいね。

これから、どんどん大きくなって早くこの胸にぬくもりを感じたいです。 

 

きっともうすぐ、胎動でぬくもりを感じられるんだよね。

ママもパパも楽しみにしてます heart04