2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

家族。

ベビー服 PART②

そんなワケで、

たまにはパパも一人の時間&ゆっくり寝たいだろう思って

私は健診帰りのその足で実家に帰ってきました~

まぁ~私にとっても実家はのんびりできて栄養も摂れる場所。

近いし、赤ちゃんが生まれても大噴火する前にちょくちょく帰ってきたいです♪

 

マミーからの癒しのプレゼント present

 

後ろのお尻もカワイイheart04

モコモコしてあったかそ~heart02

よかったねぽっくん。

真冬生まれの特権だね snownote

還暦お祝い for dad

8月8日、やっちパパの還暦お祝いをやりました~ bottle shine  in 那須

囲炉裏料理屋さんの個室を借り切って、久々に家族全員揃ったなぁ~note

♂ 4人、 ♀5人 計9人。

かつては3姉妹の中、男はお父さん1人だけだったのにね~

男の子たち増えたもんだ coldsweats01

私のお腹の中のベビたんが男の子だったら 5:5 になるじゃんっ happy02

 

やっぱりみんな揃うと賑やかだねぇ~dash

003_2

 

 

 

 

 

 

 

006_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお酒をもらってご機嫌なdad

011_3

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりメタボな父。 presentのベルトは閉まるのかしら??

014_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食系の我が家。

009  

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間になくなりました~ restaurant delicious 

 

 

そして、

毎年恒例の2DKの別荘へGO~ car 

 

9人・・・

 

さすがに、いろんな大きさのサツマイモがごろごろ寝てる感じだったよ coldsweats01

 

この先、このサツマイモが増えて行くのね・・heart04   happy02sweat01

BABY×3

今日はMomと映画「BABY BABY BABY」を観に行きました♪
 
出産シーンがリアルで自分のおなかが何だかちくちく!?
 
落ち着け落ち着けとさすってみたσ(^_^;)
 
館内は妊婦さんがいっぱいいるのかなぁって思ったけど、
 
妊婦さんにはけっこう刺激的かも(^^;)?
 
 
そして、
 
久しぶりにサーティワンアイスクリーム食べたの~heart04
 
 
 
今日はつわりが重めでアイスとスイカが癒やしでした heart02
 
 
明日は検診だよぉ。
 
 
ドキドキ。
 
 
明日もmomに付き合ってもらいます。

母の日。

今日 『母の日』 は、先月亡くなったお婆ちゃんの七七日忌の法事でした。

おばあちゃんが、私に赤ちゃんをプレゼントしてくれた気がして

『ありがとう』 を言いました。

そして、 『おなかに居る赤ちゃんを見守ってくださいheart02』 ってshine
 
 
 
1週間実家でゆっくり、心と身体に栄養をつけようと思いますclover

1歳2ヵ月の姪っ子サーヤちゃんと遊んでると、すごく元気が出ますup

前向きになれますup

大丈夫。大丈夫。

サーヤの逆立ちパワーとおばあちゃん、おじいちゃんが見守ってくれてるんだからshine

絶対、赤ちゃん元気にすくすく育っていてくれてるよ。

『母』 は信じてるよheart02