2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

日常。

パパから

カニが届きました~cancer

F1010088_2

 

さっそく今夜はカニ鍋です ( ´艸`) note

F1010085

結婚記念日♡

そういえば、

今日は挙式を挙げてちょうど2年 bell heart02

結婚記念日だった coldsweats01

なんだか重要なイベントじゃなくなってる・・・ (^^ゞ

 

パパがコンビニでケーキを買ってきた birthday

絶対パパも忘れてたな~ coldsweats01

 

HAPPY NEW YEAR☆

2010年を迎えました~fuji

ぽっくんは今日もママのお腹の中でぬくぬくと過ごしております heart02

どうやら元旦生まれの可能性はないかなあ~ (^^ゞ

 

パパは元旦早々お仕事のため、お腹のぽっくんと二人で

鐘の音を聞いて静かにカウントダウンしました bell confident 

 

今朝はmom の作ったお雑煮を食べたよ noodle

001  

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなお正月だったけど、幸せな新年を迎えられました~sun

 

昨年は元気にお腹にいてくれてありがとう。

今年から末永くよろしくお願いします heart04

家族3人、HAPPYな1年でありますように☆彡

 

悪夢

今朝4時。

昨日の楽しかった映画デートをくつがえすかのような悪夢に襲われました。

胃と腹部全体激痛 thunder

吐き気。

下痢のような痛みが5分間隔にやってくるのです。

 

もしかして…  陣痛 !?

おトイレ行っても出ないし、吐けないし‥。

そして、胎動が止まなく激しい。

赤ちゃんの規則的な (ドク‥ドク… )がお腹中に響き渡る。

陣痛がどうゆうものか分からないけど、
病院に電話してとりあえず見てもらうことになりました。

 

車での移動中、何度も激痛に襲われてコンビ二でおトイレ借りたら‥

嘔吐。
下痢。

病院に着く前に何となく分かってしまった‥

 

こりゃ、陣痛じゃないわ(^^;;

 

昨夜食べた天丼と一口もらったカップラーメン !?

 

病院に着いて、赤ちゃんの心拍は正常。

あの『ドク‥ドク‥』は赤ちゃんのしゃっくりみたいで一安心 heart02

 

私は、『急性胃腸炎』 だったみたいです (^^ゞ はい。。。

夜ご飯が遅くなってしまい、油っこいものをお腹にかきこんでしまったことが祟ったんだね。

点滴をしてお薬をもらってお家に帰りました。

もうすでに朝日が眩しい9時になってましたsun

旦那サマは眠い目をこすりながら仕事に出掛けました(p_-)

 

パパ、ぽっくんごめんね heart02

お騒がせしました (^^ゞsweat01

バッサリ

髪切りました。

20cm以上は切ったな~ hairsalon 

  004_5

 

 

 

 

 

 

 

軽いっ

とにかく 軽い~っ

 

スタイリストさんも、床にワサっと盛られた髪の量を見て

『すごいね~・・・』 と言ってました coldsweats01

 

ロングくるくるパーマのママにも憧れたんだけどね

たぶんアタシにはムリ・・・(^^;;

お風呂に1時間。ドライヤーに15分。

赤ちゃん生まれたらこんなにかけていられないもんね happy02sweat01

しばらくは時短生活をがんばりますっup

メイクも早わざメイクを研究中。

 

今日初めて行った美容院はね、家から歩いて10分くらいで

ビル1、2階の広々空間。

キレイな店内とアットホームな感じがよかったかも tulip

『 赤ちゃんが生まれたらベビーカーをとなりに置けるからね wink

なんて嬉しいお言葉 heart02

着付けとかもやってて、夏祭りの時には浴衣着せてもらおっかな note

お引越しからその後。

一言で言えば、バタバタsweat01 パニックsweat01

とにかく、予想以上に大変。

テレビを見るのも、ネットをやるのにも、何をするのにも・・

ルーズすぎました・・私たち。(^^;;

 

引っ越してからあれがない、これがない、って探し物ばかり。

買うものもい~~っぱいあって、お金もかなり消費したかも。

かといって、家計簿で管理できる余裕もなく・・

 

こんなんでママやっていけるのかしら (^^ゞ

 

でも、一番動ける今の時期にお引っ越しで良かったのかも。

何気に日曜大工とかやっちゃってるし・・ 

大丈夫かな・・と思いつつも重いもの持たざるをえないこの状況。 (*≧m≦*)

 

ため息つきながらも、冬を楽しみにがんばってるやっちでありま~すsnownote

冬は最も苦手な季節なんだけどね coldsweats01

我が家に・・

 

黒人さんがいます (*^-^*)

008  

 

 

 

 

 

 

 

職場でのハンドボールで焼けたみたい。

あとは、仕事で外にいることが多いからね。

 

お腹と背中だけ白いから、スッポンポンになると、ティラミスみたいだよ(笑) cake

 

男の人っていいよね。

日焼けとか紫外線とか気にしないで、思う存分夏を満喫できるからsun

私なんて、毎日シミ・そばかす対策に必死だょsweat01

 

特に妊娠すると、できやすいって聞くし。

しかも、あとから出てくるから怖いよね ……(ノ゚ο゚)ノ

 

ところで、最近は便秘ぎみ。

お腹がパンパンに張ると、どっち?? って心配になります。

 

お腹は、日を追うごとに大きくなってる気がするんだけど、

こりゃまたどっち?? って感じです。

 

胎動らしいのはまだないけれど、

毎日おなかに手を当てて、もう一つの命を感じてます chick heart02

ママ友?

今日は、旦那っちの高校時代からの親友=新婚さん夫婦と飲みに行ったよん beer

赤ちゃんのこと、どうやって打ち明けようか、相談しておいたんだけど、

バッグにつけてるキーホルダーですぐバレちゃいました (^^ゞ

001

 

 

 

 

 

ツメが甘い・・・

 

その夫婦も今ベビ作りがんばってるみたい。

そしたら、初のご近所ママ友ができるから、嬉しいわん♪

 

お好み焼き屋さん行って、居酒屋行って、カラオケ行って・・

もうすぐ安定期だからって調子に乗って遊び過ぎてしまった夫婦。

金銭感覚もなくなってた。。。

 

明日からまた心新たに穏やかに過ごそ~heart04

厄年前兆?

自転車。

盗まれました (-゛-メ)

3月のひったくり未遂に引き続き、今度は窃盗だよ・・

 

良いコトの次は悪いコトって言うけどさ・・

警察に被害届け出すのは、30年生きてて今年初。

しかも、2回も。

 

まぁ~ いいさ。

『きっと神様が、もう危ないから自転車に乗るなって教えてくれたんだよ~♪』

『あると絶対乗っちゃうもんね、だから逆に良かったよ~ (^^ヾ』

なんて楽観的な夫婦 coldsweats01

 

飲み会

昨夜はバイトっ子たちと久々の飲み会でした~beer o(*^▽^*)o

みんな酒豪もいいとこ (^-^;

大学生組は梅酒ロックwine、主婦組は生beer を開始1分くらいで空けてましたよ。

すんげ。

今までの私だってそりゃ無理だゎ。

ひたすらお茶飲んだくれましたjapanesetea 

 

けど、

テンションってお酒で上がるものと思ってたけど、

けっこうハイテンションなるのね、シラフでも (^^ゞ

普通に下ネタにも参加してたし・・・

 

やっぱり、居酒屋って雰囲気が好きなのかな~ アタシ。

ちょこちょこ食べるおつまみ系も大好きだし、

妊婦さんでも、気分転換にたまにはいいね~heart02 

より以前の記事一覧