2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

ごはん。

記念日ディナー

昨夜の入籍記念日スペシャルメニューは?

あっ!いえsweat01

全然スペシャルじゃなくて ・・・ (^^;;

ごく普通のお夕飯でした~restaurant

002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダと鮭きのこソース(バター、にんにく、白ワイン、塩こしょう)

ちなみにビールは飲んでないよ~  当たり前かっ(^^ゞ

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラの牛カルビ巻

(オイスターソース、酒、しょうゆ、ごま油、にんにく、しょうが、こしょう)

 

011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライス

3周年記念なので、 ♡♡♡ 3つ ♪

今夜は

ぽっくんが昨日30週に入ったお祝いという口実で、
 
しゃぶしゃぶ行きました restaurant
 
001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で¥8700。
 
ひゃ~。
 
パパがビール飲みすぎです(5杯)。beer

たらこ焼きそば

006  

 

 

 

  

 

 

 

 

おいしかったよ~♪

麺売場に普通に売ってたの。 『たらこ焼きそば』 として。

これは新しいsign02 と思って買ったら当たり pass

 

しめじとキャベツと炒めても美味しい。

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、パスタみたいだね(*^^*)

ランチ

無性に鮭チャーハンが食べたくなって作ったよん♪

006  

  

 バター

 にんにく

 塩・こしょう

 しょうゆ

 

 

で出来上がりnote

私にしては上出来 up

やればできるじゃん。

 

てか、私ってやっぱり食べづわりかも!?

おなかがすくと気持ち悪くなり、食べるとラクになるの。

んで、時間が経つとまたムカムカ。

 

しかも、すごいこだわり様。

ちょっと前までは、お米がダメで、パンと麺類とコーンフレークとかだけ。

でも、最近は、大逆点で、お米しか食べたくない。

白米はやっぱりダメでチャーハンとかオムライスとか味の濃いもの?

大好きな納豆ご飯は、妊娠して以来食べてないなぁ。

 

これから、食欲ってもっと出てくるんでしょ??

大丈夫かな私・・。

体重管理できるかな。

怖いな・・ coldsweats01

おうち de もんじゃ

毎日何が食べたいか分からないんだけど

今日は見つけたの!食べたいもの lovely

008  

 

 

しかも、明太子じゃなきゃ買わなかったこのこだわり様 (^^ゞ

 

005  

 

 

でも、

もっと焦がしておこげ風に食べたい私は、旦那っちのペースに不満連発 pout

 

まあ、いいかと続いてチャーハンも。

006  

 

 

 

それにしても、ここ2~3日の食欲UPup&ムカムカ減少down

大丈夫なのか・・ お腹の赤ちゃん。

とってもとっても不安です。

もっとつわりで苦しめてもいいぞ~。

 

木曜日は3回目の検診。

楽しみのような怖いような・・ 。

 

大丈夫sign03  信じる heart02