2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

デート♡

Xmasランチ

今年のクリスマスはパパが偶然にも2連休 heart04
 
でも、頭の中は我が子の誕生ばかりで
 
部屋の飾り付けをしたり、どんなケーキでお祝いしようとか考えてなかった(^^ゞ
 
 
今日はクリスマスモードにちょっとでも参加しようと
 
近所の不二家レストランでランチしましたrestaurant
 
 
 
ケーキよりパフェの方が好き lovely
 
 
チビっ子がいっぱいいるレストラン。
 
 
来年からは家族3人で来るからね〜 cake

映画 『2012』

朝一番で見に行ったよ movie

2012年。
地球が崩壊されてく危機の中で家族愛を描いたストーリー。

私も旦那サマも号泣です weep

たぶんこれで当分の間、映画デートはお預けです up

 

最近ピタリとケンカもしなくなったし、
たぶん二人の時間を大切にしてるんだと思う heart02

家で過ごす時間や近くのファミレスでご飯を食べる些細な時間すら
とても楽しみで幸せを感じます heart02

 

今まで当たり前に過ごしてきた二人の時間。

もうすぐ3人での生活になるんだね。

どんな毎日になるんだろclover

マイホーム

今日は、新築マイホームの引き渡し日でしたshinehouse

旦那サマの働く都内まで、一緒に行ってきました〜 bullettrain

赤ちゃんができたら 『マイホーム』 が私たちの夢でした heart02

念願の夢が叶ったわけですが、不安がいっぱい coldsweats01

 

久々の都内。めっちゃ暑かったぁsunsweat01

ランチは池袋で寄り道して、有名な牛タン屋さん行きました delicious

001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ〜heart04

 

 

そのあとは、東急ハンズとかFrancfrancとかLOFTに行って家具の下見 search

いろいろ揃えなきゃいけないものがあって、まだまだお金かかるなぁ〜

 

とろ〜り。

念願のWチーズINハンバーグ食べました♪  in ステーキの○ん

001  

 

 

 

 

ずっと食べたかったんだぁ。

うんまい delicious heart04

 

最近の楽しみは、旦那っちの半休の日に、ウォーキング or サイクリングがてら

ランチを食べに行くことですっ restaurant

気持ちいいし、美味しく食べれるからね〜♪

今日は、お義父さんへ『父の日プレゼント』を渡しに実家までお散歩したよ〜


『下駄』とっても喜んでくれました♪


『甚平』もセットであげればよかった〜。

カラオケランチ

今日は旦那っちが久々のお休みだったから
 
サイクリングデートしました bicycleheart04
 
 
無理のないように近場のファミレスでランチする予定でしたが…
 
急にカラオケに行きたくなり、、、(・∀・) 
 
200905201411201
 
 
 
カラオケランチに変更 up
 
 
3時間歌ったら、赤ちゃんからの信号なのか‥
 
何だかピキピキとおなかが(・・;)
 
ちょっとハッチャケすぎたかな(/_・、)
 
反省。。。