2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | HAPPY NEW YEAR!! »

ハロウィン in TDL

街はすっかりクリスマスですねxmas

我が家は、ハロウィン(10/31)にディズニーへ行きました~

子供たちに夜のパレードを一度見せたくて、

みゅーの半日保育の後、急きょ Let’s GO~rvcar

013

Img_0136

018

017 Img_0142_2

パレードはみゅーよりももの方がいい反応をしてくれて

お目めをパチクリして、最後まで飽きずに見てました~shinenotes

 

ホテルは急いで決めたわりにはとてもよかったですshineconfident

Img_0144

 

翌日は葛西臨海公園へsun

秋晴れが気持ちよくて、子供たちも大はしゃぎhappy02

Img_0152

 

日本一高い観覧車だよ~libra

Img_0149

 

途中のサービスエリアでも・・・

ももはとにかく滑り台が好きheart04

どこへ行っても強制終了させるまで永遠にやってるのよねcoldsweats01

001_2

008_2

 

いや~ 子供に親切な時代になったなぁ~~confident

今はどこへ行っても子供が遊ぶスペースがあったり、

子供用の貸出とかいろんな物が揃ってるしね。

うちらが子供のときには、

サービスエリアにキッズスペースrestaurantなんかなかったもんな~

 

でわでわ、

またいつ更新できるか分からないので(笑)

子供たちの元気一杯な写真をダダダ~と載せますっ happy01sweat01

145_2

120_3 129

130

138

140

165 169

154 158 160 164

 

食べるの大好き~heart01

009

Img_0158 Img_0157

 

もうすぐ1歳半だよ~ヽ(´▽`)/

まだまだおっぱい星人だよ~~★ (ママは早くやめたいよ~(ノω・、))

006

 

   

 

 

« 運動会 | トップページ | HAPPY NEW YEAR!! »

みゅー3歳半~ もも1歳~」カテゴリの記事