2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« 2学期 | トップページ | ハロウィン in TDL »

運動会

10月6日 SUN  cloudのちsun

 

待ちに待った?運動会 run

子供よりも親がわくわくhappy02

年少さんが集まるとホントみんなちっこくてかわいかった~heart04

未だ赤ちゃん体系のウチの坊主くんは一番前だから

写真やビデオなどよ~く撮れました!!

004

インディジョーンズnotes 

Img_0043_3

Img_0059

Img_0061_2

Img_0064

Img_0051_3

 

年少組綱引きで優勝~~shine shine

Img_0054

 

ここからはカメラマンcamera じぃ ↓

03839

03814

 

お遊戯 トトロnotes

03830

03819

03825

やっぱり一眼レフ movie は違うねeye

写り方が全然違うsearch

03845_2

シミそばかすが写りすぎsweat01

ドアップの自分の顔に悲鳴~~~

ももの0歳肌が素敵すぎ~~lovely

そんなももちゃん、前日から具合が悪く、(たぶん突発性発疹)

一日中、グズグズ&抱っこ。

03806

 

運動会でみゅーの成長をまた一つ見ることができて

感動した一日でした confidentheart02

親バカだけれど、ウチの子が集団行動で一人前になれてる。

普段、パパに抱っこマンの3歳児が一人で皆の輪の中にいる。

たくさん子供がいる中のただの一人。

目立つわけでもないのに、特別に感じる。

親心だもの。。。当たり前か(笑)

 

そうなると、ももちゃんの運動会も楽しみだわheart04

あと3年後 !?  6月生まれは入園するまで長いわ~~~

004_3

 

 

 

   

« 2学期 | トップページ | ハロウィン in TDL »

みゅー3歳半~ もも1歳~」カテゴリの記事