2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« 2歩!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY❤ »

0歳最後の日

とっても早かったな~ 1年。

お兄ちゃんの時より3倍くらい早く感じるhappy02sweat01

今でも陣痛の苦しみ覚えてるし。。。(≧m≦)

 

1年前。

019_2_2

1年後。

007 

ずっと一緒にいると、いつまでも赤ちゃんな気がするけど

ちゃんと1日1日成長してるんだな~ って。

ママが言うことにもちゃんと反応してくれるようになって、

ただ泣くだけの赤ちゃんではなくなりましたchick

“抱っこ~”って求めてきたり、“おっぱい~”って洋服をめくったり・・・

教えてもいないのに、自分で立とうとして、歩こうとして・・・foot

子供って純粋な向上心が備わってるよね。

 

お兄ちゃんのみゅーも、いつの間にかお箸が上手に使えるようになっていてshine

幼稚園で教えてくれたのかなcoldsweats01

家でも何度か教えたけど、こっちが何だかイライラしてしまってやめちゃったり、

お着替えも自分でやるー!ってがんばろうとしてるのに、

時間がなくてつい手伝っちゃったり。

もっと余裕をもって子育てできたらなぁ~eye

理想と現実はやっぱり全然違いますね(笑)

 

さてさて、明日はお誕生日パーティーbirthday

おじいちゃんおばあちゃんも久々のご対面だし、

夜2人とも何も掛けないで寝てるけど、風邪とか引かないで無事にできるかなcrown

 

ももちゃんのお誕生日プレゼント何にしようかな~presentheart04

明日なのに~~sweat01

 

 

« 2歩!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY❤ »

みゅー3歳 もも7ヵ月~11ヵ月」カテゴリの記事