2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY❤ | トップページ | TDL行ってきたよ~ »

あんよ♪

ももちゃん、お誕生日の夜に4歩歩き

1歳と1週間で、よちよち歩きだしましたfoothappy02

002

001003004005

嬉しそうheart04

みゅーもそうだったけど、 初めて何歩も歩けたとき

自分でもびっくりしてにこにこ拍手するんだよねshine

かわいっlovely

 

そして、

食べるものにもますます興味津々heart04

スプーンを奪い、どうしても自分で食べたいみたい(笑) delicious

002_2005_2006009

016

017018

毎回、食べた後の後片付けが大変すぎ~sweat01

家中にご飯粒が落ちてる。。。

よくテレビとかで、子供がちゃんと大人しく椅子に座って食べてる様子を

見受けるけど、 あれスゴイ!!

やっぱり、我が家はしつけがなってないのね。。。

大きくなったらちゃんと座って食べるようになるよ~ なんてね

時に任せてます(笑)

 

後ろにちゃっかり写ってるけど、お兄ちゃんはいつの間にか

ちゃんと座って食べる習慣できてるしrestaurant

ももちゃんもそのうち行儀よく食べれるようになってね~coldsweats01

 

« HAPPY BIRTHDAY❤ | トップページ | TDL行ってきたよ~ »

みゅー3歳半~ もも1歳~」カテゴリの記事