2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« 遠足 | トップページ | 0歳最後の日 »

2歩!!

食べることが大好きなももちゃんrestaurantdelicious

最近はスプーンであげるのを待っていられず

手づかみ食べが盛んでございますhappy02 rock

001020012022 

でもね、食べた後によく目や口まわりの様子がすごくおかしいことがあって

この前アレルギー検査したら、卵と乳(粉ミルク)が重度のアレルギー。

大豆も少々。

少なくとも1歳半までは極力控えなくてはなりません。

そろそろフォローアップミルクに切り替えて卒乳を考えていたんだけど・・・

先延ばしかな。

お兄ちゃんも同じ日に検査したんだけど、種類が多くて今は結果待ち。

みゅーは、卒乳してからずっとアトピー肌っぽくて、

牛乳やヨーグルトを控えてみたら、だいぶ改善されてきて、

おそらくお兄ちゃんも乳製品アレルギーがあるんじゃないかな。

本人も、かゆいのが嫌だから大好きな牛乳を飲みたいって言わなくなって

なんだか心が痛みますweep

乳製品のアレルギーがなかったらまた牛乳飲ませてあげようconfident

 

さてさて、もうすぐ1歳になるももちゃん heart02

昨日(19日)2歩歩きました!footfoot

最近は歩きたくて仕方ないみたいで、ママの手を引いて歩きだします。

これ、大人は腰が痛くてすごくキツイのよね(笑)

休憩しようとすると泣き叫ぶから一緒に歩き続けてるんだけど・・・

1歳のお誕生日birthdayと あんよfoot どっちが先かな?confident

ハイハイ見れなくなっちゃうのも寂しいな。

 

あとは、お手てパチパチ拍手をよくしてます paper

歌が流れると身体をフリフリしてのってるしねnote

かわいいな~lovely 1歳heart02

018_2013_2   

みゅーもかわいかったなぁ~confident1歳 heart02

013_6005 

今は生意気で悪ガキんちょだけど(笑)

001_2002_2003004

 

010_2

クッキー型抜きで疲れて

焼けるの待てないからって生のまま食べようとするしsweat01

 

焼けたよ~delicious 

013_4

016

 

 

« 遠足 | トップページ | 0歳最後の日 »

みゅー3歳 もも7ヵ月~11ヵ月」カテゴリの記事