2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

みゅーのお誕生日

  •  

ももちゃんのお誕生日

  •  
フォト
無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | 2歩!! »

遠足

今日は親子遠足でしたsun

運よくパパが休みだったから助かった~happy01

そして、天気に恵まれ過ぎて暑かった~~sweat01

6時起床でお弁当づくり restaurant

何年ぶりだろう。 子供ができてからは初めて。

みゅーも昨夜からそわそわしてたらしく、7時前に一人で2階から下りて

終始キッチンでお弁当づくり観察してましたよeye

 

001_2 005

動物とのふれあいタイムでは・・・

008_2

012

ひよこさんの時点で笑顔がなくなり・・・

モルモットでは完全に固まり、ぐっと我慢 bearing

013 015016 017

でも、やっぱり泣きべそから大粒の涙へ・・・ポロポロweep

最初から『イヤー!』って泣きだして逃げる子もたくさんいた中で

よくがんばった~rock

私も動物(生き物)大の苦手だからよく分かるcoldsweats02

『えらい!がんばった!』 としか慰めようがなかったですcoldsweats01 

ヤギさんでも、嫌がって逃げ出さずに先生の手をずーっと握りしめて

がんばって触れてたよ~

018019

幼稚園に通うまでは、呆れちゃうくらい臆病なみゅーでしたが

幼稚園に通いだしてホント強くなったup たくましくなったよup

そして、我慢強くなった気がする rock

親の見てないところで成長してるんだね。

 

さてさて、一番楽しみにしていたお弁当の時間 restaurant

024

036

ももにも、ちっちゃなお弁当作ったんだけど

もぐもぐ食べてくれました delicious

 

 

« 母の日 | トップページ | 2歩!! »

みゅー3歳 もも7ヵ月~11ヵ月」カテゴリの記事